フォト
無料ブログはココログ

ペット

2015年7月25日 (土)

無事退院~♪

mariaちゃんが手術しました。

お尻に500円玉くらいのしこりができたんです。

全身麻酔なので、ついでに脂肪の塊も除去しました。

1泊して無事退院~note

心配してくださった皆さ~ん、とっても元気ですよ~happy01

Img_1005

mariaも今年の8月で12歳、人間だと64歳に相当するそうです。

2013年8月11日 (日)

10歳になりました~♪

昨日8月10日はmariaちゃんのお誕生日でしたnote

もう10歳になりました。

ワンコの10歳は人間でいうと、66歳に相当するそう・・・

我が家で、最年長になったちゃったねえ~。

でも eye おめめもくりくり、毛もつやつや、鼻もいつも濡れているshine

お医者さんもシャンプーのお姉さんも、若く見えるよ~ってsign01

その秘訣はflair 納豆が大好きsign03

毎日納豆を食べているから・・・きっとそうscissors

↓ この日は納豆1パック、まるごとプレゼントpresent

P1020463_2

2013年6月22日 (土)

mariaちゃんが~♪

久しぶりにシャンプーカットして、チョ~可愛くなりましたnote

P1020197.

←モジャモジャで~す。

.

.

.

.

                                 ↓ すっきり~shine

         P1020244

気持ちがいいのか、とってもハイになって走り回ってますhappy02

もうすぐ10歳なのに子犬のよう~heart

2013年1月14日 (月)

おいしさの余韻?

(ノ∀`)・゚・。 キヒャヒャヒャヒャーsign03

笑わせてくれるねえ~happy02

P1000338

2012年12月28日 (金)

ゆっくりと~♪

秋冬のオープン期間が終わって・・・時間がゆっくりと過ぎていきます~notes

.

P1000295_2mariaちゃんとも触れあう時間がたっぷりと~

でも、よく寝るんですよねえhappy01

大きないびきで・・・

起こすと迷惑そうな目で・・・

 P1000290

くりくりの目が漫画にでてくるワンちゃんみたいで可愛いでしょsign01

mariaも10歳になりました。

できるだけ長~く一緒に暮らしたいねえheart

2012年8月14日 (火)

元気になりました!!

先日、体調を崩していたmariaちゃん、

ブログで見た方が心配してくださって、声をかけてくださいます。

ごらんのとおり元気になりましたnote

Img_8111

すぐに首を氷で冷やしたのが良かったみたい・・・

わんちゃんなのに心配してくれる人がいて・・・

mariaちゃんは し・あ・わ・せ heart

2012年8月 7日 (火)

夏バテ~?

昨日より元気ないんです。

いつも飛び跳ねてるマリちゃんがおとなしすぎる・・・

とても心配・・・

Img_8048

きっと夏バテ・・・

太い血管が走っている首を冷やすといいそう・・・

冷蔵庫で冷やしたジェルを首に巻いてます。

はやく元気になってねsign01

2011年4月23日 (土)

mariaちゃんが『こまち』に~♪♪♪

********************************************

           イベントのお知らせ

********************************************

club 4月30日(土)~5月2日(月) AM9:00~PM5:00

     LittleGarden(アトリエ Ivy)にて

     *** 薫風展 ***

      カゼカオル ハンドメイドタチ

            Chi*Sa. 雑貨・アクセサリーetc・・ 

            Fouatons エプロン・帽子・etc・・・ 

club 5月7日(土)、8日(日) AM9:00~PM5:00

    LittleGardenの

   tulip年に一度のオープンガーデンtulip

    普段はお見せしないプライベートガーデンも公開します。

    レトロジャパンのアンティーク雑貨展も同時開催sign03

*********************************************

4/20発売の『こまち5月号』にmariaちゃんが掲載されましたnote

Img_4924

カメラさんのお陰でなかなかお利口そうに写ってます。

newオープンのページに、

リトルガーデンのアトリエ『Ivy(アイビー)』も紹介されてますhappy01

2011年3月16日 (水)

mariaちゃんの取材

月刊情報誌『こまち』さんが取材にきましたnote

今回はmariaちゃんとアトリエIvy(アイビー)の取材です。

動き回るmariaちゃんを撮るのは大変なので、カメラさんも同行です。

Img_4679

5月号(4/20発売)に

ペットのコーナーとリニューアルオープンの

両方同時に掲載予定です・・・楽しみで~すhappy01

Img_4682

わがままmariaちゃんだけど、

いつも明るく元気で私たちを癒してくれますheart01

2010年8月 1日 (日)

背中にハートが!

見て!

マリアの背中heart01heart04

Img_2866_2 

Img_2862

ペットショップのお姉さんが

“ご利益がありますように!”ってハートに触るんだけど

どうかなあ~happy01

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック