フォト
無料ブログはココログ

« 皆さま、ありがとうございました❤ | トップページ | アナベルをドライに~♪ »

2017年7月23日 (日)

京都に行ってきたよ~♪

Img_3872

7月18日、京都に行ってきました~note

.

久しぶりの京都ですが、ものすごい人です。

前日が祇園祭りの本祭だったこともあるのですが、

外国人がメチャクチャ多いsign03

歩いている人の半分以上が外国の観光客です。

美しい夏の京都を満喫しているようですhappy01

みんな楽しそうheart

.

さてさて、私たちの今回の目的は大原ビッグフェスティバルに行くことです。

ガーデニング関連の卸業者さんがたくさん集まる見本市です。

Img_3887_2

新しい商品やディスプレイの仕方など・・・最先端の情報を得るために、

年に数回は東京や大阪の見本市にも出かけています。

刺激をもらわないと、新しいアイデアが浮かばないんです。

Img_3888 Img_3892

今回は、イギリスから輸入のガーデンオーナメントや手作りのブリキ作品、

新品種のチューリップの球根など、たくさん仕入れました。

秋のオープン(9/30を予定)には揃ってますのでお楽しみにsign01

« 皆さま、ありがとうございました❤ | トップページ | アナベルをドライに~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/71219057

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に行ってきたよ~♪:

« 皆さま、ありがとうございました❤ | トップページ | アナベルをドライに~♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック