フォト
無料ブログはココログ

« ひっそり、6月のオープンガーデン♪ | トップページ | 京都に行ってきたよ~♪ »

2017年6月25日 (日)

皆さま、ありがとうございました❤

2017年の春の部は6/19で終了しました。

最終日までたくさんのお花好きさんたちで賑わいました。

皆さま、ありがとうございましたheart

秋の部オープンは、9月30日(土)を予定しています。

.

すっかり梅雨rainらしいお天気になりました。

お庭では雨にぬれたアジサイが美しい~shine

今年初めて手に入った新品種のアナベルをご紹介します。

ピンクアナベルではありませんよ。

よ~く見てeye 花びらがピンク色で縁どられています。

ピコティシャルマンといいます。

優しいふんわり~とした感じです。

これ、持っている人はまだ少ないでしょうねhappy01

Img_3806_2

↓ こちらがホワイトのアナベルとピンクアナベル

Img_1874 Img_1877

アナベルは枝をカットしてもしなくても毎年咲いてくれます。

根元からカットすると、翌年大きな花が付きます。

« ひっそり、6月のオープンガーデン♪ | トップページ | 京都に行ってきたよ~♪ »

リトルガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/70960661

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さま、ありがとうございました❤:

« ひっそり、6月のオープンガーデン♪ | トップページ | 京都に行ってきたよ~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック