フォト
無料ブログはココログ

« アイビーゼラニウムが~ | トップページ | 今週の花苗【10/8~10】 »

2016年9月30日 (金)

明日、オープン (^O^)/

いよいよ明日オープンとなりました~note

アイビーゼラニウムもギリギリで間にあいました。

しかも真っ赤なゼラニウムheart01

この色のゼラニウム・・・実は私にとって思い出のゼラニウムなんです。

P1080274_3

十数年前、ベルギーのブルージュを旅したとき、

運河巡りの船着場に、真っ赤なアイビーゼラが見事に飾られていたのです。

私はたちまちにしてこの真っ赤なアイビーゼラに魅了されてしまったのです。

自宅の庭に、アイビーゼラに囲まれたコーナーをつくりたいsign01

この思いはガーデニングにのめり込むきっかけとなったのです。

.

今週入荷の花苗の一部ですが、画像でご紹介します。

P1080275 P1080276 P1080286

P1080282 P1080288_2 P1080289

P1080277 P1080283 P1080292

今年のオープンの準備は、ものすごくたいへんだったのですが、

その頑張ったぶん、お庭の出来も美しく仕上がりました。

・・・と、自分で評価しておりますhappy02

ぜひ、秋色ガーデンにお越しください。

« アイビーゼラニウムが~ | トップページ | 今週の花苗【10/8~10】 »

リトルガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/67736959

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、オープン (^O^)/:

« アイビーゼラニウムが~ | トップページ | 今週の花苗【10/8~10】 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック