フォト
無料ブログはココログ

« イングランド紀行⑰(ロンドン~6) | トップページ | イングランド紀行⑲(ロンドン~8) »

2016年8月21日 (日)

イングランド紀行⑱(ロンドン~7)

ロンドンでの宿泊は、ヒルトンウェンブリー、

ロンドンオリンピックに合わせて建設されたまだ新しいホテルです。

P1080240

道路を挟んで、すぐ横にウェンブリー・スタジアムがあります。

オリンピックでは、ここでサッカー男女決勝戦が行われたそうです。

4年前、なでしこジャパンが銀メダルを獲ったところですねsign01

P1080061

今回は、なんとビヨンセのコンサートが開催されていました。

ビヨンセは赤いヘリコプターで登場したみたい。

夜の9時ごろなんですが、コンサート開催中です。

曲ががんがん聞こえてきますnotes

姿は見えないけど・・・ビヨンセが近くにいるなんて、チョットワクワク~heart02

P1080238_2 P1080239

ホテルにはコンサートのスタッフやゲストも宿泊してたみたい・・・

宿泊者以外ははいれないように厳重警備でした。

こんな思いがけないイベントに出合えるのも、旅の魅力ですねhappy01

                                          (つづく)

« イングランド紀行⑰(ロンドン~6) | トップページ | イングランド紀行⑲(ロンドン~8) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/67109280

この記事へのトラックバック一覧です: イングランド紀行⑱(ロンドン~7):

« イングランド紀行⑰(ロンドン~6) | トップページ | イングランド紀行⑲(ロンドン~8) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック