フォト
無料ブログはココログ

« 今週の花苗【5/28~30】 | トップページ | 阿波オープンガーデン(その2) »

2016年5月30日 (月)

阿波オープンガーデン(その1)

5月17日(火)に訪問した阿波オープンガーデンをご紹介しますnotes

公式のオープンガーデンは前日までだったのですが、

リトルガーデンのツアーのために快く引き受けてくださいました。

今回訪問したのは、8庭。

その素晴らしさと感動を数回に分けてご紹介します。

.

吉田庭

こちらはフロントガーデン、メインガーデンはご自宅の裏にあります。

P1070280

「ユリの木」と題されたお庭には、ユリの大木が・・・

P1070283P1070284

P1070285_2

P1070288_3

オルレアが自生した自然なお庭。

とっても広いので、

休憩するログハウスもあります。

.

←小さな多肉などを飾る

  こんなスペースもsign01

お庭だけで300坪以上もあるのに

奥様が一人で手入れされるそう・・・

「ええ~sign02」と驚く私たちに「一人のほうが気楽でいいですよ。」って・・・

私が一番感動したのは、穏やかな奥様のお人柄ですheart

.

平尾庭

ガーデナーならみんな憧れる理想のお庭です。

まずは、ひろ~い玄関と多肉の寄植が迎えてくれます。

P1070306 P1070290

な、なんて素敵~heart01heart04

お庭の中に小川が------m9(^Д^)プギャー

P1070298

eye見て見て↓まるでガーデン雑誌の写真のような美しさshine

P1070309

↓工房のような休憩所、中も素敵なんだわあ!   ↓こんなのあったら便利ねえ~

P1070301_2 P1070302_2

2庭をご紹介しただけですが、どうですか。見ごたえあるでしょう。

でも私たちは、これからもっともっと驚くことになるんです。

                                   (つづく)

« 今週の花苗【5/28~30】 | トップページ | 阿波オープンガーデン(その2) »

お庭訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/65750569

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波オープンガーデン(その1):

« 今週の花苗【5/28~30】 | トップページ | 阿波オープンガーデン(その2) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック