フォト
無料ブログはココログ

« 2016 東京ギフトショー | トップページ | 和カフェ「茶久楽」 »

2016年2月11日 (木)

自由が丘の雑貨屋さん

ギフトショーのついでに自由が丘にも行ってきたよ~note

やっぱり雰囲気いいわあ~自由が丘ってheart01heart04

自由が丘っておいしいスィーツのお店ってイメージなんだけど・・・

おしゃれな雑貨屋さんもあるんですよ~notes

.

こちらコベントガーデンの自由が丘店。

2/14まで蚤の市やってました・・・事前に調べておいたんですよscissors

現品だけですが、3~5割引ですよ!

Img_1319

.

↓こちらは雑誌でもよく紹介されている「ブリキのジョーロ」さんです。

店名のとおり、大きなジョーロが目印です。

ドラマのロケ地にも使われたことがあるそうです。

ちなみに俳優 勝地涼さんの実家だそうです。

Img_1320 Img_1321

店内は観葉と多肉、つり下げるものが多いですね。

特にチランドシアやリプサリス、やっぱりいいなあshine

大きなお店ではないのですが、ディスプレイが素敵でしょ~good

Img_1325 Img_1324_2

他にも「ブロカント」さんも行ったのですが、定休日でした。

自由が丘は、半日くらいかけて観光するのにちょうどいい広さなので

まだの方にはお勧めです。

代官山や中目黒、恵比寿も近いです。


« 2016 東京ギフトショー | トップページ | 和カフェ「茶久楽」 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/63899614

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘の雑貨屋さん:

« 2016 東京ギフトショー | トップページ | 和カフェ「茶久楽」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック