フォト
無料ブログはココログ

« 一段落~♪ | トップページ | 自由が丘の雑貨屋さん »

2016年2月10日 (水)

2016 東京ギフトショー

Img_13152/3 今年も東京ギフトショーに行ってきました。

毎年9月と2月にお台場のビッグサイトで開催される

国内最大の見本市です。

.

.Img_1313 Img_1314

会場は4カ所にわかれています。

そのうちのひとつの中のガーデン雑貨に関連するブースのみ見て回るのですが、

それだけでも半日はかかります。

最初のうちは、創意工夫を凝らしたディスプレイにわくわくしながら~notes

そのうち、会場が広いので、だんだんと足が疲れてきます。

もう一度さっきのお店に戻ろうとしたら、さあたいへんsign01

足はだるいし・・・お店の位置もわからなくなってしまいそう・・・

一部分のスペースをひとまわりするだけでもたいへんなんです。

それでも、最先端の情報を得るためにギフトショーは欠かせません。

.

注文した商品は2月下旬より届き始めます。

順次ご紹介していきます。お楽しみにhappy01

« 一段落~♪ | トップページ | 自由が丘の雑貨屋さん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/63880070

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 東京ギフトショー:

« 一段落~♪ | トップページ | 自由が丘の雑貨屋さん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック