フォト
無料ブログはココログ

« 今週の花苗【10/31~11/2】 | トップページ | 今週の花苗【11/7~9】 »

2015年11月 1日 (日)

吉祥寺の中道通り

自宅ショップを考えているなら・・・・・

吉祥寺に行くといいsign01

JR吉祥寺駅より歩いて10分、中道通り商店街がある。

このあたりは、路地の奥の方までいろいろなジャンルの小さなショップがある。

しかも、どのショップも個性があってセンスがいい。

きっと参考になるはず。

.

5日前、吉祥寺に行った時のレストランです。

半地下みたいでものすごく狭く・・・決して奇麗とはいえない入口。

でも、中にはいればこんなにおしゃれshine

Img_1149_2 Img_1148_3

Img_1151_2.

ランチrestaurantだって・・・おいしそう

これにライスかパン、

サラダとスープとデザートとドリンクが

ついてくる。

確か・・・1,400円くらいだったよ。

平日だっていうのに、満席。

他にしようかと数件探したけど、

どこもいっぱい。

どうせ待つならここがいいや・・・

2時近くになって、やっと座れた。

「TALK BACK」というお店です。

« 今週の花苗【10/31~11/2】 | トップページ | 今週の花苗【11/7~9】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/62315369

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺の中道通り :

« 今週の花苗【10/31~11/2】 | トップページ | 今週の花苗【11/7~9】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック