フォト
無料ブログはココログ

« 今週の花苗【5/23~25】 | トップページ | いまの私達にできること・・・ »

2015年5月26日 (火)

久しぶりに癒されました~❤

たいへん慌ただしい2週間が過ぎて行きました。

新聞を読む暇もなく、配達されたままの状態で部屋の片隅に山積みになっています。

この時期、いままで今年が一番忙しかったかなsweat01

ブログの更新もできず、事後報告になりますが少しずつUPしていく予定です。

.

今日午前中、近くのA庭に行ってきましたnotes

Aさんは、バラの大先輩。

毎年バラの時期にお庭訪問するのですが、

今年は私達のスケジュールがいっぱいで、こんな遅い時期になってしまいました。

でも・・・珍しいバラがまだ咲いていました。

Img_0871 Img_0874

よく手入れされた芝生が瑞々しいsign01

Img_0872

花の話に花が咲き、しばしの間癒されましたheart

やっぱり、花友達っていいなあ~heart04

« 今週の花苗【5/23~25】 | トップページ | いまの私達にできること・・・ »

お庭訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/60144582

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに癒されました~❤:

« 今週の花苗【5/23~25】 | トップページ | いまの私達にできること・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック