フォト
無料ブログはココログ

« あのテーブルが・・・ | トップページ | 素敵な空間~♪ »

2015年2月16日 (月)

宇多津古街マルシェ

2月15日(日)宇多津古街マルシェに行ってきましたrvcar

10時からだったので、少し早目に行ったのですが・・・もうすごい人sign01

町役場の南部が、古民家が並ぶエリアです。

おいしそうなパンやスイーツ、香りのいい珈琲など・・・

Img_0526 Img_0523 Img_0525_2

Img_0531 Img_0534 Img_0533_2

じっくりと見たくっても、人が多すぎて・・・

雑貨に興味のある私は、手づくり雑貨や古道具に期待していたのですが・・・

出店しているほとんどが食べ物関係。

諦めて帰ろうとした時、古いアイアンチェアがeye

チョッと錆びているんですが、しっかりしてい~い感じなんです。

ペンキを塗って、あのテーブルと共にお庭に置lこうっとhappy01

.

この日は、お天気が良くって暖かで春のようでした・・・notes

« あのテーブルが・・・ | トップページ | 素敵な空間~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/58959572

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多津古街マルシェ:

« あのテーブルが・・・ | トップページ | 素敵な空間~♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック