フォト
無料ブログはココログ

« 思い思いの鉢を使って~♪ | トップページ | ありがとうございました~❤ »

2014年10月24日 (金)

いよいよ明日からオープンガーデン~♪

************************************************************

  リトルガーデンの秋のオープンガーデン(入場無料)

        10月25日(土)~10月27日(月)  11時~17j時

        通常はお見せしていないプライベートガーデンも開放します。

        25日と26日は「つむぎ」さんのランチもありますよ

            当日分も少しご用意しています。

************************************************************

今日はこの秋、一番忙しい日、

だって、明日から3日間秋のオープンガーデンなんだからsign03

さっき(22時頃)やっと夕食が終わったばかりです。

でも、まだ準備が完了したわけではありません。

明日の早朝からまた準備にとりかかりますcoldsweats01

.

毎年同じようだとおもしろくないので、ちょっとサプライズを用意しました~note

きっと喜んでいただけるものと思っています。

皆さんの反応が楽しみで~すhappy01

.

それでは、苗の紹介です。

忙しくて暗くなってから撮ったので色がよくでていません。

↓サルビアインボルクラーター     ↓ラベンダー             ↓オレガノ

P1050101 P1050105 P1050121

↓サルビアブルーチキータ        ↓金魚草ブロンズドラゴン     ↓イベリス

P1050104 P1050119 P1050116

↓ブラキカム                 ↓斑入りタコノキ          ↓プレクトランサス

P1050111 P1050106 P1050115

このほかにも、まだまだたくさんあります。

新鮮で元気な苗、そしてどこよりもお求めやすい価格となっております。

また数に限りはありますが、特価品コーナーも用意しました。

ぜひ秋のオープンガーデン、見学にきてくださいhappy01

« 思い思いの鉢を使って~♪ | トップページ | ありがとうございました~❤ »

リトルガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/57776109

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日からオープンガーデン~♪:

« 思い思いの鉢を使って~♪ | トップページ | ありがとうございました~❤ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック