フォト
無料ブログはココログ

« 秋らしく~♪ | トップページ | チランドシア »

2014年10月12日 (日)

10/13の寄植教室は延期

台風19号typhoonの接近により、

10月13日(月)の寄植教室は、10月19日(日)、10月20日(月)に変更します。

                  (10月12日(日)は予定どうりおこないます。)

1日分が2日間に分散したので、10月19日(日)は4名程度追加できるようになりました。

    「手持ちの鉢の寄植教室tulip」 10/19日(日)14時30分~

        お持ちになっている鉢を使ってつくる教室です。

          もちろん、リトルの鉢をつかってもかまいません。

          実際に使った苗と土代のみです。

          指導料、手数料は必要ありません。

参加ご希望の方はお早めにご連絡くださいhappy01

.

↓こちらは参加された方がつくった作品です。なかなかいいでしょrock

Img_6249

P1030804

.

趣味で始めたリトルガーデン、

季節限定、しかも週3日間のみのオープン。

こんなわがままなお店でも、たくさんの方が訪れてくれます。

寄植教室は、少しでも多くの家庭に寄植を楽しんでいただきたい・・・

という当初の思いから始めました。

リトルガーデンを支えて下さっている多くの方々に、いつも感謝していますheart

« 秋らしく~♪ | トップページ | チランドシア »

リトルガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/57649243

この記事へのトラックバック一覧です: 10/13の寄植教室は延期:

« 秋らしく~♪ | トップページ | チランドシア »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック