フォト
無料ブログはココログ

« 明日オープン~♪ | トップページ | 秋のディスプレイ »

2014年9月30日 (火)

ハロウィンの寄植

お待たせしました。

やっと、画像がUPできるようになりました。

.

もうすでに予約でいっぱいなんですが、「ハロウィンの寄植教室」の見本つくりました。

P1040850

6月に予約注文しておいたパンプキンマンション、キャットを使ってます。

もう今からでは手に入らない人気の雑貨なんですよ。

器は信楽焼のシックで高級感のある素材です。

.

オープン時には、たいへんたくさんの方にお越し戴きありがとうございました。

ホントにホントに感謝しております。

こちらは、「TUNAGU」さんの雑貨マルシェです。

事前に画像をUPできなくて申し訳ありませんでした。

P1040899

P1040910

かわいいものがいっぱいsign01

とっても丁寧に作っているのに、お値段は格安なんですよscissors

だから、たくさんあった雑貨も2日間でガラガラにnote

.

次回からの花苗情報は、いつもどおりお知らせできますので、

よろしくお願いしまあ~すhappy01

« 明日オープン~♪ | トップページ | 秋のディスプレイ »

リトルガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/57537418

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの寄植:

« 明日オープン~♪ | トップページ | 秋のディスプレイ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック