フォト
無料ブログはココログ

« 黒葉ミセバヤ | トップページ | ぞくぞくと~♪ »

2014年9月 1日 (月)

古いお宝を探しに~♪

花や緑って・・・古いものやジャンクなものに組み合わせると結構映えるんですよねsign01

だから、私はよく古道具さんを訪ねます~note

.

先日、さぬき市造田の「ナチュラル・ハイ」に行ってきました。

以前はカフェだったのですが、この春より古道具と雑貨を扱ってます。

昔の農協の倉庫を改造して、とっても懐かしい雰囲気ですよ~happy01

Img_0165 Img_0166

店内は、明治~昭和の古道具がいっぱい!

少し小ぶりの机とか、引き出し付の木箱など種類豊富です。

ひとつひとつオーナーさんが手入れしているので、古くてもしっかりとしています。

Img_0167

ファイヤーキングや看板もたくさんありますよ。

Img_0169 Img_0170

こういうの、マニアにはたまらないですよねえ~heart

レトロなものが好きな方、ぜひ行ってみてsign01

.

営業時間は午後2時~7時、毎週木曜日と第1水曜日休み

ただし、イベントや買い付けに行っている時があるので、電話確認してね。

ブログも要チェック http://ameblo.jp/cafe-natural-hi

   さぬき市造田 「古道具ナチュラル・ハイ」 ☎0879-52-1195

« 黒葉ミセバヤ | トップページ | ぞくぞくと~♪ »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/57244932

この記事へのトラックバック一覧です: 古いお宝を探しに~♪:

« 黒葉ミセバヤ | トップページ | ぞくぞくと~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック