フォト
無料ブログはココログ

« 蒸し暑いですね! | トップページ | 黒葉ミセバヤ »

2014年8月18日 (月)

お寺の中のうどん屋さん

Img_0146_2仏生山の法然寺境内内にある

「竜雲」といううどん屋noodleさんです。

.

昨日行ったのですが、

お盆休みの最終日ということもあって

県外からのお客さんも多く、

たいへん混んでいました。

外で1時間、

中に入って注文してから20分待ちました。

結構長かったなあ~ 

でもみんなキャンセルすることもなく、暑いのを我慢して待っているんです。

.

人気№1という坦々つけ麺を食べてみました。

Img_0143

これは大盛りで650円、ご飯も付いています。

最初はそのままつけて食べて、次に温玉をつぶして食べて、

最後に残ったタレをご飯にかけるそう。

つけ麺のタレがとってもおいしく、長時間まっても価値あるおいしさでした。

平日は混んでないと思います。

うどん以外にも、龍雲学園の生徒がつくった花の苗や陶器も安く売ってます。

      高松市仏生山町 法然寺境内内 「竜雲」 火曜日定休

« 蒸し暑いですね! | トップページ | 黒葉ミセバヤ »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

どんな味なのかな?

タレがラーメン用の魚粉入りつけ麺と
ラー油ぽく見えるのですが...smile

まさか coldsweats01

buzzっちさんへ

そうですね!
確かにラーメンの たれのように見えますね!
でも、味はうどん用です。

讃岐うどんはうどん自体がおいしいので、
シンプルなかけうどん、ざるうどんが一番ですよ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/57112804

この記事へのトラックバック一覧です: お寺の中のうどん屋さん:

« 蒸し暑いですね! | トップページ | 黒葉ミセバヤ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック