フォト
無料ブログはココログ

« まるでタイムスリップ! | トップページ | 雨の中、新居浜へ~♪ »

2014年7月18日 (金)

夏の見本市

大阪で開催の夏の見本市に行ってきましたnote

毎年行っていますが、今年はすごい人でした。

景気の上昇upを感じます。

.

主に秋の新商品やクリスマス、お正月用が展示されています。

クリスマス、お正月なんて・・・まだ、はや~いsign01って思うでしょsign01

この時期に予約注文しないと、秋には売れ残ったものしか入ってこないんですよ。

リトルガーデンは、ハロウィンとクリスマス雑貨はすでに5月までに注文済だから、

今回はテラコッタとガーデン雑貨が目的です。

 Img_0030 Img_0031_2

このあたりは、自宅ショップやアレンジメント教室用が多いようですねえ。

ディスプレイが奇麗でしょ、見るだけでもワクワクしちゃうheart01

.

数量限定のおもしろい植木鉢、ブリキやワイヤーの雑貨etc.・・・

たくさん注文してきましたrock

9月から10月にかけて、じょじょに入荷します。

秋のオープン、お楽しみに~happy01

.

« まるでタイムスリップ! | トップページ | 雨の中、新居浜へ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/56824713

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の見本市:

« まるでタイムスリップ! | トップページ | 雨の中、新居浜へ~♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック