フォト
無料ブログはココログ

« 不思議な花、ユーホルビア | トップページ | ユーホルビア、人気です! »

2014年3月14日 (金)

いよいよ~明日オープン♪

2014年春夏の部、明日オープンです。

長い間、お休みしていたので・・・チョット感覚がすぐには戻りません。

ドタバタなんですが、なんとかオープンの準備完了!

.

それでは今週の入荷苗のご案内です。

とってもたくさんあるので、ほんの一部しかご紹介できないのが残念です。

.

ザルジアンスキア、ご存じですか。

大好きな花なんですが、最近あまり見かけません。

昼間は半開きて、夜開く花です。

開くときにとっても甘い香りがします。

お部屋に置いておくと、部屋中に香りが漂います。

1ポットでいいんです。ためしてみてはいかがですか。

P1030631

↓ユーホルビアパープレア       ↓プレクトランサス        ↓ミヤマホタルカズラ     

P1030618 P1030619 P1030620

↓サギナ                  ↓イタリアンラベンダー      ↓オステオスペルマム

P1030623 P1030626 P1030628

↓ミニツバキエレナ            ↓シレネユニフローラ       ↓コプロスマコーヒー

P1030629 P1030633 P1030634

珍しい苗、多いですよ!

来週は春の陽気になるようです。

ぜひ、お越しください。

« 不思議な花、ユーホルビア | トップページ | ユーホルビア、人気です! »

リトルガーデン」カテゴリの記事

コメント

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

buzzっち さんへ

サンキューhappy01

なんかウキウキしてきますね。
また立ち寄らせていただきます、仲間を連れて。

米ちゃんへ

もうマイガーデンは春ですよ~notes
5月中旬が一年中で一番美しい時期なので、
できたら、そのころにぜひおいでてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/55370769

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ~明日オープン♪:

« 不思議な花、ユーホルビア | トップページ | ユーホルビア、人気です! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック