フォト
無料ブログはココログ

« ノスタルジーな空間~♪ | トップページ | お正月の寄植~♪ »

2013年11月24日 (日)

プレゼントサンタがやってきた~♪

幅が50㎝もある大きな器に、xmasクリスマスの寄植をつくりましたnote

よ~く見て下さいeye

サンタがプレゼントをかかえて、橋を渡ろうとしていますよsign01

snowスノーマンやdogワンちゃんも、サンタさんが来るのを待ってます。

イメージするだけでも、楽しくなってきそうなストーリー性の寄植で~すhappy01

↓ ハウスはLEDライトが点灯します。

P1020981

これは、退職される方への贈り物として依頼されました。

今日一日飾っていたら、同じようなものを作って欲しいと、数件の依頼がありました。

クリスマスが過ぎれば、

ハウスを白い教会に、サンタをウェディングカップルに交換すると、

またまた雰囲気変ってなが~く楽しめますscissors

.

ストーリー性の細やかな寄せ植えを見るのは初めての方が多く、

たくさんの方が感動してくださいます。

作る者にとっても、嬉しいひと時ですheart

« ノスタルジーな空間~♪ | トップページ | お正月の寄植~♪ »

寄植」カテゴリの記事

コメント

色々な楽しい小物が揃っているんですネ~!

ストーリー性のある寄せ植えなんて、初めてです。

今まで、そんなこと考えたことがありませんでした。 

な~るほど、です。

サヌ・ヒロさんへ

私、独自の発想で作ってますnote

同じやるなら、子供のようなピュアな心で楽しく~ネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/54040917

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントサンタがやってきた~♪:

« ノスタルジーな空間~♪ | トップページ | お正月の寄植~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック