フォト
無料ブログはココログ

« お蕎麦屋さんのコース料理 | トップページ | プレゼントサンタがやってきた~♪ »

2013年11月21日 (木)

ノスタルジーな空間~♪

(昨日のつづき 2軒目)

いつか、どこかで見たような・・・

シネマの中のワンシーンだったのだろうか・・・

いやいや、昔、旅した東欧のアンティーク屋かもしれない・・・

この雰囲気、どこかで体験したことがある・・・

.

どこからともなく、アンティーク好きが集まって・・・

周りや時間を気にすることなく、何時間も熱く語り合う・・・

なんか・・・青春時代の多感なころが蘇えってくるheart01

.

お店のメニューはドリンクのみ、あとは持ち込みOKgood

P1020967_2 P1020961 P1020960_2

ジャンクものもあれば、ハイクオリティなお値打ち品もある。

ボロボロの倉庫とアンティークな雑貨が醸し出す不思議な空間。

P1020965

↓もうすぐ、このストーブも稼働します。

P1020964

窓側の席からは、高松の夜景が広がる。

P1020946

アンティーク好きなら、はまちゃいそうなところです。

アンティークに関するいろいろなイベントも随時開催しています。

« お蕎麦屋さんのコース料理 | トップページ | プレゼントサンタがやってきた~♪ »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

この外の遠望はどのあたりでしょう?

綺麗な夜景が見えていますネ~!

サヌ・ヒロさんへ

たぶん、遠くの夜景はレインボー通りあたりではないかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/54005605

この記事へのトラックバック一覧です: ノスタルジーな空間~♪:

« お蕎麦屋さんのコース料理 | トップページ | プレゼントサンタがやってきた~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック