フォト
無料ブログはココログ

« 銅葉とシルバーリーフで~♪ | トップページ | ありがとうございました~♪ »

2013年9月27日 (金)

明日、オープン!!

******************** お 知 ら せ **********************

リトルガーデン 

2013年秋冬の部は9月28日(土)11時 オープンsign03

詳しくは9/19のブログをご覧ください。

********************************************************

いよいよ明日、11時オープンですnote

花苗も寄植もなんとか間に合いました。

気にいってくれるかなsign02

ちょっとドキドキ・・・チョットわくわく・・・

入口のアトリエ「IVY」では、【ハンドメイド雑貨マルシェ】を開催しますnote

こんな素敵な作品を作る作家さんたちが、

香川にもいたのかと驚くほど完成度の高い雑貨ばかりです。

狭いアトリエに溢れんばかりに展示されていますよ。 ぜひ寄ってネsign01

私も何点か購入する予定で~すhappy01

P1020623

.

今日入荷したばかりの苗もご紹介します。

たくさんある中から、今回は珍しいもののみご紹介します。

↓コプロスマチョコレート         ↓エレモフィラニベヤ       ↓ストロビンランテス

P1020621 P1020617 P1020618

↓コプロスマブルンネア          ↓エリカリンネオイデス     ↓ユーパトリウムチョコレート

P1020619 P1020620 P1020622

コプロスマなんて・・・枯れたような苗やね、こんなん何に使うねん?

って思うかもしれませんが・・・

これが秋ならではの、独特の雰囲気だすんですよね。

見本を作っていますので、ぜひご覧くださいhappy01お待ちしています。

« 銅葉とシルバーリーフで~♪ | トップページ | ありがとうございました~♪ »

リトルガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/53408432

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、オープン!!:

« 銅葉とシルバーリーフで~♪ | トップページ | ありがとうございました~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック