フォト
無料ブログはココログ

« カラーリーフが~♪ | トップページ | レトロモダンマーケット »

2013年9月 9日 (月)

高知へ~♪

ようやく涼しくなったので、親しい花仲間と一緒に高知へrvcar

.

高知県立美術館です。

びっくりしたあsign03

こんなに広くて大きくて立派な建物なんですよlovely

ちょうどシャガールのリトグラフ展をやってました。

P1020535 P1020539

なんと、お庭の素晴らしいことnote

このお庭を眺めながら館内のレストランでランチを~heart

P1020537

↓ ランチもこんなに豪華なのに980円~1,150円で、種類もいろいろ

P1020545 P1020546

食事の後は、雑貨と骨董屋さん巡りです。

P1020548 P1020551

骨董屋さんで近くの骨董屋さんを紹介してくださったりして、5店も行くことができました。

高知の人って親切なんだsign01

うぶだししてきたばかりの品もあって、興味深々・・・安かったですよhappy01

.

やっぱり、趣味が同じ人達と行動を共にするのは楽しいnotes

来年あたりは、「国際ばらとガーデニングショー」にも行きたいなあ・・・heart01

« カラーリーフが~♪ | トップページ | レトロモダンマーケット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
行かれたんですね・・・。
仁淀川は 澄んでましたか・・・。

何かお気に入り 見つかりましたか・・?
主人は 最近 高知のセッコクが安い・・・って 買ってきて 流木につけています。
季節ずれに 花が咲きました。 

花追人さんへ

9/7(土)に行ってきました。
高知って骨董屋さんが多いですね。
仁淀川は骨董の「愛に恋」さんに行きました。
台風の影響で2日前まで大雨だったので、水は濁ってました。
当日もパラパラしていました。
いろいろ見て回って、気分転換になりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/53195372

この記事へのトラックバック一覧です: 高知へ~♪:

« カラーリーフが~♪ | トップページ | レトロモダンマーケット »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック