フォト
無料ブログはココログ

« ホヤの花だよ~❤ | トップページ | 涼を求めて~ »

2013年7月 5日 (金)

ホッと~❤

オープン期間が終わって・・・ホッとしていますconfident

最終の週の初日には、いっぱいだった苗も・・・

P1020292 P1020290

ご覧のとおり、ほとんどなくなってしまいました。

P1020312 P1020313

ほんとうにありがとうございましたhappy01

「しばらく、淋しくなるわ」「行くところがなくなるわ」なんて・・・

おしゃってくださった方々・・・うれしいお言葉です。

そうなんですsign01リトルガーデンは普通のお花屋さん、雑貨屋さんではありません。

花好きさんが集う癒し空間・・・

知らない人とでも情報交換ができる交流の場・・・

住宅地の中にあって、リピーターの方がとっても多いお店なんです。

珍しい花の苗や、最先端のガーデン雑貨も取り揃えています。

.

次回、秋冬の部は9月28日(土)オープン予定です。

« ホヤの花だよ~❤ | トップページ | 涼を求めて~ »

リトルガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/52319475

この記事へのトラックバック一覧です: ホッと~❤:

« ホヤの花だよ~❤ | トップページ | 涼を求めて~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック