フォト
無料ブログはココログ

« 7月中の手入れ~♪ | トップページ | 善通寺のSariSariさん »

2013年7月21日 (日)

掘り出し物を探しに~♪

パソコンに・・・

突然、機能が低下しています!という赤字のメッセージがでるようになり、

それを消すためにメンテナンスに・・・wrench

簡単には消せないようで、3日間も預けました。

ウイルスではないのですが、速度が遅くなるみたいです。

.

昨日、観音寺市のグランドホテルの駐車場で開催された

銭形マルシェふるもの市場に行ってきましたsign01

40店舗はあったかな・・・結構おもしろかったで~すnote

P1020356

骨董は少ないのですが、ジャンクなものや古いパーツがたくさんありましたよ~

猛暑と場所が直前になって変更になったせいか、人出は少ない・・・

でもその分、ゆっくりと選べてよかったnotes

P1020357 P1020358

アイアンとブリキもんをゲットrock

なんでもそうなんですが・・・私はそのまま使うのはチョットいやsign01

ペンキを塗ったり、なにかと組み合わせたり・・・

自己流にアレンジしようっと思ってまあ~すhappy01

« 7月中の手入れ~♪ | トップページ | 善通寺のSariSariさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中、
「銭形マルシェ」にお越しいただき、本当にありがとうございました。
お気に入りが見つかって、良かったです。
アレンジされた作品を見せてもらうのを、また、楽しみにしています。

猛暑の日々ですが、お互い、頑張って乗り切りましょうね。

rieさんへ

またまた、パソコンを修理にだしていて
お返事遅くなりました。
ブログも容量がもうすぐいっぱいになるのですが・・・
rieさんももうそろそろじゃあないんですか。

「古もの市場」おもしろかったですよ!
欲しいものが手にはいって満足ですhappy01
それにしても、暑かったですねえsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/52542170

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出し物を探しに~♪:

« 7月中の手入れ~♪ | トップページ | 善通寺のSariSariさん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック