フォト
無料ブログはココログ

« あと2日~♪ | トップページ | 今日は~♪ »

2013年5月19日 (日)

ロンサールの秘密!?

******************* お 知 ら せ **********************

        リトルガーデンのオープンガーデン

   日 時: 5/18(土)、5/19(日)、5/20(月)11時~17時

    期間中は普段はお見せしないプライベート部分も開放します。

      アイアンワークスさんの作品展示即売も同時開催sign03

********************************************************

昨日は、大勢の方のご来場ありがとうございますnote

お天気に恵まれて、とっても気持ちよさそうに見学されていました。

今日は曇り~小雨・・・

でもこのくらいのお天気のほうが、花は綺麗に見えるんですよねhappy01

プライベートガーデンはとてもロマンティックな空間にしあがりましたheart01heart04

ぜひぜひ花と緑の秘密の癒し空間~体験してみてください。

.

まず、皆さんが驚かれるのが、アトリエ入口のピエール・ド・ロンサールheart

今年はとうとう入口のドアが開かないくらい大きくなりました。

P1010683


植えてからまだ2年3カ月なんですが、ものすごい勢いで成長しています。

↓ 2011年5月                      ↓ 2012年5月

Img_5150_3 Img_7507_2

↓ 2013年5月19日 今朝の画像

P1010680_4.
snowだって~

他のバラはぜ~んぶ落葉しますが、

これは落ちないんですよsign01

それくらい元気なんです。

元気だから、病害虫にも強いんです。

その秘密は・・・sign02

最近、

バラに夢中の我が家のT君が知ってますhappy01

本当かどうか?

秘密を知りたい方は、

直接T君にお尋ねくださいhappy02

« あと2日~♪ | トップページ | 今日は~♪ »

リトルガーデン」カテゴリの記事

コメント

T君に色々お話できてよかったですアハハ

ヒミツの花園?オープンガーデンでバラの精になりました

その画像は後日ブログでご披露しますが・・・
来年は衣裳つけて撮影したいです(^O^)

美しい空間と時間をありがとうございました

水道つきの鉢の寄せ植えもステキに仕上げて頂き
嬉しかったです通る方みんな「これいいね」と言っていて

「私のですぅぅ」と言いまくってましたアハハ
大切に飾り育てます¥^-^¥

今日までなので急いでブログ紹介しています
たくさんの方に見てもらいたいですね!

色々ありがとうございました
6月の3店イベントにまた伺います

美里さんへ

ブログでの紹介ありがとうございました。
またオープンガーデンにも来ていただいてありがとうございます。
美里さんはバラがよく似合う女性だと思いますよhappy01
笑わないでね! 5割ぐらいそう思います。

今日もものすごい人でしたよsign01
ず~と休憩する暇がありませんでした。
お茶する人がメチャ多くて・・・
ケーキもフルーツジュースも材料が途中でなくなってしまいました。
忙しかったけど、やりがいありました。
一生懸命人生やってるって実感できて幸せですゥhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/51686878

この記事へのトラックバック一覧です: ロンサールの秘密!?:

« あと2日~♪ | トップページ | 今日は~♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック