フォト
無料ブログはココログ

« ありがとうございました! | トップページ | 移り変わる主役たち・・・ »

2013年5月25日 (土)

感動しました!

バラの季節に毎年おじゃまするSさんのお庭です~note

いろんな種類のバラがいっぱいのロマンティックなお庭です。

P1010729

素敵でしょう~毎年感動していますheart

↓ アンジェラの見事なアーチ

P1010726

↓ 存在感のある大きなギボウシ

P1010723 P1010727

バラだけではありませんよ、2階からはこんな素晴らしい景色も~sign01

P1010746

そしてそして・・・Sさんは大のアンティーク好き。

この日も、憧れのシェリーのカップ&ソーサーで・・・

し・あ・わ・せ時間~heart01heart04

P1010747_2 P1010749

毎年Sさんのお庭で感動するのは、バラや花の美しさだけではない、

Sさんのお人柄が私たちの心を熱くする~heart

« ありがとうございました! | トップページ | 移り変わる主役たち・・・ »

お庭訪問」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~shine

我が家のアイスバーグのアーチは
今日の午後からの強風で
ずいぶんと花びらをちらしてしまいました。

これからは、
皆様のお庭を
ブログ上で楽しませていただきますnote

たくさん、素敵な写真、見せてくださいねheart01

オリーブさんへ

そうですね!
アイスバーグはたくさんの花をつけますが、
その分、はなびらの落ち方はたいへんですね。

お庭を美しく保つには、たいへんな時間と手間がかかります。
(特にバラは・・・)
見に来て下さった方が喜んでくださることにより、
やりがいと喜びを感じます。
お庭を見せてくださる方には、いつも感謝しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/51774496

この記事へのトラックバック一覧です: 感動しました!:

« ありがとうございました! | トップページ | 移り変わる主役たち・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック