フォト
無料ブログはココログ

« 開花バラ~♪(2) | トップページ | リシュリューも開花~♪(3) »

2013年5月 9日 (木)

今、できること~❤

******************* お 知 ら せ **********************

        リトルガーデンのオープンガーデン

   日 時: 5/18(土)、5/19(日)、5/20(月)11時~17時

    期間中は普段はお見せしないプライベート部分も開放します。

      アイアンワークスさんの作品展示即売も同時開催sign03

********************************************************

長年の思いがひとつ叶いました~lovely

私たちに今、出来ること・・・何かないだろうか。

ず~と以前から考えていました。

Img_7603

やっぱり、一番美しいこの季節に、花を見て喜んで戴くことheart

そうだsign01 普段、室内にこもりがちなお年寄りをご招待しようnotes

P1010433 P1010422 P1010439_2 P1010428

少女に返ったように喜んでくださって~私たちも元気を戴きましたhappy01

お花たちだって・・・たくさんの人に見ていただきた~いsign01

そんな気持ちで一生懸命美しく咲いているのかも・・・heart04

« 開花バラ~♪(2) | トップページ | リシュリューも開花~♪(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいアイデア happy01

こんなに明るいお庭だったら
ずーっといたくなるでしょうね

buzzっち さんへ

庭を訪れた人が、感動したり喜んでくれたりしたら~
それほど嬉しいことはありません。
やりがいを感じますhappy01
続けたいと思ってます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/51555943

この記事へのトラックバック一覧です: 今、できること~❤:

« 開花バラ~♪(2) | トップページ | リシュリューも開花~♪(3) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック