フォト
無料ブログはココログ

« アメリカハナミズキ | トップページ | バラが咲き始めました~♪ »

2013年4月30日 (火)

汐さぎ!庵~❤

今、予約を入れるにも大変な「汐さぎ!庵(うさぎあん)」

たまたま、雨だったからかしら・・・カウンター席がとれましたnote

.

32号線沿いの空き地に駐車して、少し歩いていきます~

うわ~素敵sign01 のどかですねえ~notes

P1010273

池があって、その向こうには果樹園が広がります。

サギらしい水鳥も・・・

そして・・・目の前に飛び込んできたのが、この建物・・・

昔の旧家の分厚い土塀で覆われたような・・・

びっくりするようなデザインsign01 誰のアイデアかしら・・・

P1010288

P1010284_6
中には野菜畑もあって・・・

← ひとつの大きな長いテーブルを

  囲むように客席が・・・

  そして、先ほどの緑いっぱいの

  ロケーションが目前に

    ワイドに広がります。

.

器も盛り付けも美しい~なんてったって野菜の新鮮でおいしいことsign03

↓ 讃岐ランチ(畑の恵みプレート、白身魚のフライ、パン、味噌汁、プチデザート付ドリンク)1,350円

P1010275 P1010280

緑いっぱいの環境の中でいただくランチrestaurantは、よりいっそうおいしく感じます。

花と緑と野菜が大好きな私にとって、ここは癒しのオアシスみたいhappy01

お勧めで~す。

                 丸亀市綾歌町栗熊西1782-2 

                  汐さぎ!庵  ☎0877-89-0180 (日曜休)

« アメリカハナミズキ | トップページ | バラが咲き始めました~♪ »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

あ~~ここ西で行きたいとこファイルに入れてあるとこですぅぅ

ん~やはりいいとこですね¥^-^¥

今度の参考になりましたぁ¥^-^¥

一瞬、入るのためらっちゃうような店構えですね

丸亀市ってどこでしたっけ?
グーグルで...

あらっ この前近くまで行ってました(笑)

buzzっち さんへ

お客さまはほとんどが女性!
buzzっち さんは男性ですよね。
男性はちょっと入りにくいかも・・・
女性(主婦)って・・・ほんとに優雅に過ごしているんですねえ~
私もず~と勤めていたので、退職して初めて知りました。

香川にはうどんがあるので、
他の食べ物も高くすると流行らないので比較的何でも安いですよ。
賃金も安いみたい・・・

美里さんへ

今までにはない建物ですね!刺激されますね!
私の知っている中では、客席から見える景色は、
個人のお店では3番以内に入りますscissors
海辺もすきなんですが、田園風景も大好き! 気持ちよかったで~す。
お味は? とにかく野菜は最高!!
美里さんもきっと気に入ると思いますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/51433155

この記事へのトラックバック一覧です: 汐さぎ!庵~❤:

« アメリカハナミズキ | トップページ | バラが咲き始めました~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック