フォト
無料ブログはココログ

« 花に魅かれて~♪ | トップページ | クリスマスローズ~♪ »

2013年3月18日 (月)

今が見頃のユーホルビア

今日は朝から雨rain 

しとしとと・・・一日中降る雨・・・なたね梅雨ですかね。

土、日に比べて、今日は落ち着いてます。

訪れるお客様もゆったりと苗選びができます。

ただ~、苗は少なくなっていますが・・・

.

お庭のユーホルビア4種類をご紹介しますnote

秋に植えたのと、2年前に植えたのがあります。

 ローダンセマムマーキュリーととてもよく合ってるでしょ!

P1000820

↓ この2個と下の右は去年の秋に植えたもの、大きくなり見ごたえがあります。

P1000813_2 P1000816

↓ 植えて2年になります。他の種類もうえたのですが、ここの環境は斑入りが強いようです。

P1000817 P1000814

「なんだこりゃ!」って思う方もいるかもしれませんが、

私はとても趣のある花だと思うのですが・・・

ただ、夏の暑さに弱いのが難点。冬は強いですよsign01

« 花に魅かれて~♪ | トップページ | クリスマスローズ~♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/50823769

この記事へのトラックバック一覧です: 今が見頃のユーホルビア:

« 花に魅かれて~♪ | トップページ | クリスマスローズ~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック