フォト
無料ブログはココログ

« 棚卸(たなおろし) | トップページ | 春がまちどおしい! »

2013年2月 3日 (日)

ロッキーガーデン

2月なのに、春のような陽気です。

これなら・・・山陰近くでも雪が解けているだろうと思い、

ずう~と‘行きたいと思い続けていた所’へ行ってきましたnote

.

美作市の「ロッキーガーデン」・・・ロッキーは愛犬の名前です。

P1000379

山を背景に自然に包まれた佇まいです~heart

経営者は3人のすて~きな男性・・・こんな人生、憧れですね!

それぞれに特技を活かして雰囲気づくりを・・・

P1000358_2 P1000387

水槽には活きたサンゴが・・・piscesfish

P1000360_2 P1000364

手作りのステンドグラス                                    
P1000372_2 P1000385_2

人気の焼きカレー

P1000371_2

そして・・・春にはお花も咲き誇りますtulip

.

花の好きな方、ワンちゃんの好きな方、ステンドグラスの好きな方、自然の好きな方・・・

そんな方達と一緒にいってみたい~notes

« 棚卸(たなおろし) | トップページ | 春がまちどおしい! »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

昨年 kiekoさんのブログに 心惹かれて kiekoさんに案内していただき 二度ほど伺いました。 
まったり、ゆる~い・・・という言葉が じつに ぴったりで 田舎暮らしの私なのに 心癒される 訪問でした。
何故かな・・・、と 後で考えると やはり「田舎を発信したい・・・」という お気持ちに
賛同できる・・・って感じたからです。
ロッキーガーデンを 皆さんで盛り立てられて、そして 辛いことや 悲しいことを 皆さんで 支え合い 励まし合われてる~。
こんな 素敵な繋がりに 私も 参加したいと 思ったわけです。

mariaさん このカフェのガーデンで 庭セキショウに はじめて 出会いました。綺麗でした・・。
シシリンチウム~この花の咲くころ  また 出かけたいと 思います。

昨日は遠い所をロッキーガーデンにご来店頂き有り難うございました。
色々お話が出来て楽しかったです。
帰られる時にご挨拶が出来なくて申し訳有りませんでした。
素敵なご夫妻とお知り合いになれた事に喜びを感じています。
そちらの方に出かける時は是非伺わせて下さい。
これをご縁にこれからも宜しくお願い致します。

春になったら少しはガーデンも華やかになると思います。
時間が出来ましたら是非、遊びにお越し下さい。
その日が訪れるのを楽しみにしています。

花追人さんへ

ロッキーガーデンでは、
好きな空間で安心した幸せ感とでも言いましょうか・・・
肩懲りがほぐれていくような・・・安らぎを覚えました。
春は綺麗でしょうね! また行きたいですね!

kiekoさんも初めてお会いしたのに、初めてでないような…
ロッキーガーデンの3人の男性も、kiekoさんも、
ポリシーをもっていて素敵な人たちばかりです。

花追人さんがご紹介してくださったお陰です。
花の輪の交流をしたいですね!
本当に花の好きな人たちが集まって・・・
これからもよろしくお願いします。

田舎自遊人さんへ

いやあ~、落ち着いた空間で癒されました。
ステンドグラスも好き、多肉も好き、熱帯魚やサンゴも綺麗~♪
ワンちゃんも大好き♪(ロッキー君がいないのは残念ですが・・・)
好きなものがいっぱいでした。
本当に幸せ気分の一日でした。

3人の男性でやっているって・・・びっくりです!
バラの咲くころ、花友達と一緒にまた行きます。
こちらにも、ぜひおいでてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/49145432

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキーガーデン:

« 棚卸(たなおろし) | トップページ | 春がまちどおしい! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック