フォト
無料ブログはココログ

« 南大門市場 【韓国その4】 | トップページ | 出張寄植教室~♪ »

2013年2月21日 (木)

驚きのコスメ 【韓国その5】

******************************************************

    リトルガーデン2013’春夏の部は

           3月16日(土)オープン予定です

******************************************************

韓国のコスメは、日本でもたいへん人気ですnotes

最初は「エ~、かたつむりsnail、へびの毒~気持ちわる~coldsweats02」って思ったのですが・・・

だんだんと知っていくうちに、人気の理由がわかるようになりました。

化粧品にはあまり興味のない私でも、これだけ買っちゃいましたhappy02

P1000599

かたつむり・毒ヘビ・24金のはいったクリーム(手前の四角の箱)

BBクリーム、ペンシル、ひまわりのソープ、洗い流さないトリートメント。

この中でかたつむり、毒ヘビ、24金のはいったクリームとBBクリームは、

すごく売れてます。

.

知らない人のためにチョット説明しますね。

かたつむりは粘液の成分が保湿と肌の再生効果に!

毒ヘビはシワの改善、アンチエイジングですね!

毒を直接使っているのではなく、似た成分を化学的に作って使っているそうです。

これがかたつむり・毒ヘビ・24金のはいったクリーム、金のつぶつぶがあります。

P1000601_3

BBクリームはBiemish Balm Creamの略で、

汚点、欠点をカバーする軟膏のクリームという意味だそうです。

使いごこちはとてもナチュラルsign01

ファンデーションのように塗ってるなって感じがない。

もともと皮膚の炎症を抑える目的で作られたため、スキンケア効果が高いのです。

これ、ぜ~んぶで10,000円チョット、日本のに比べると安いです。

半年分は充分あります。

以上、韓国コスメ情報でしたnote

« 南大門市場 【韓国その4】 | トップページ | 出張寄植教室~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も韓国のコスメ愛用していますshine
なんたってお安いですよねgood

韓国旅行のお話ゆっくり聞かせてくださいairplanewink

keikoさんへ

韓国の化粧品っていいものが結構ありますねsign01
あまり興味がなかったので知らなかったのですが、
日本でも人気なんですね!

リトルガーデンの近くに韓国料理のお店があります。
ご主人が韓国の方です。
ランチもやってます。
スンドブがすごくおいしいですよ。
たいへんな人気で、予約しないと食べれません。
奥さんは隣の店で韓国雑貨店をしています。
今度こちらに来た時に寄ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/49541812

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きのコスメ 【韓国その5】:

« 南大門市場 【韓国その4】 | トップページ | 出張寄植教室~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック