フォト
無料ブログはココログ

« 「フランス古雑貨のある風景」 | トップページ | 棚卸(たなおろし) »

2013年1月28日 (月)

うぶだし百貨店

Img_9065_2*** 店主Yちゃんの言葉 ***

  うす暗い店内に・・・

  ほこりだらけの商品がずら~り・・・

  でも、

  あなたの欲しいものは、

    何一つない・・・

  そんな新感覚のお店です!

.

さらに、ブログにはこんなことも・・・

  来て見てさわって、お手て真っ黒・・・おしゃれな人は・・・

Yちゃんの友人によると、

  「あっ、それほんまや! ほんだきん、いつも軍手が置いてある。

   その軍手も真っ黒や~!」

.こんなこと聞くと、かえって興味わきませんかhappy02

.

普通のお店のように、商品の展示はしていません。

自分で探して見つけなければなりません。

私は、いろいろアイデアを考えながら、10点くらい買いました。

ただみたいな値段です。

もちろん、そのままでは使えません。

磨いて、チョット手を加えれば・・・オリジナル作品のできあがりsign01

.

店主Yちゃんには、まだ数回しかお会いしていませんが・・・

たいへんユーモアがあって温かみのある人、

そして、熱い人。

何かを秘めていて、そのうちに才能を発揮するんじゃないかと・・・

とにかく、隠れファンは多いsign02

.

今治市菊間町浜644  うぶだし百貨店 ☎090-8972-6387 

毎月第4土曜日と入荷時のみオープン(10時~16時)

« 「フランス古雑貨のある風景」 | トップページ | 棚卸(たなおろし) »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

「うぶだし百貨店」の紹介までしていただけるとは・・・
どっちでもええことなんですが、実は「好楽古」店主がモイで、「うぶだし百貨店」の店主は渡部(通称Yちゃん)です。
Yちゃんにも、紹介してくださったこと伝えておきますね。
本当にありがとうございました。

モイさんへ

えっ、モイさんとYちゃんは同じ人じゃないのsign02
帰りに焼き鳥屋さんへ行って、
今治名物の「かわ」を注文したのですが・・・
う~ん、味がもうひとつ・・・
今度お会いした時、
おいしい「かわ」の食べれる居酒屋、教えてくださいhappy01
うす暗くて・・・ざわざわして・・・油ギタギタのグラス・・・
そんなお店も好きなんですhappy02

モイさんへ

店主のお名前修正しました。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/48996711

この記事へのトラックバック一覧です: うぶだし百貨店:

« 「フランス古雑貨のある風景」 | トップページ | 棚卸(たなおろし) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック