フォト
無料ブログはココログ

« お庭のいろんな場所に~♪ | トップページ | 寒くなったので~♪ »

2012年11月29日 (木)

やっと行くことができました~♪

三木町の「ZAZU」さんで~すnotes

リトルガーデンでも苔玉教室をしてくださったことのあるザビエさんのお店です。

オープン当初に、行きたかったのですが、

とっても繁盛していて、たいへん忙しそうだったので・・・

Img_8869 Img_8861

ダークブラウンで統一された外観、アプローチも芝生も素敵です。

塗装や壁塗りは自分でされたそうです。

.

店内に入ると、左側がカフェ、

右側がザビエさんの作品展示コーナーとワーキングスペース。

古い家具が白い壁とダークブラウンの床や天井と調和しておしゃれ~heart04

Img_8866 Img_8867

椅子をよ~くご覧くださいeye

古いものを集めているので、ひとつひとつデザインが違います。

天井に近い棚にも、フランスの古本がさりげなく・・・

Img_8865_2
.

こちらが作品の展示コーナーbud

Img_8862

コトネアスター                     ものすごく小さな葉の錦糸南天

Img_8871 Img_8872

敷地も広く、お庭づくりはこれから・・・

植栽は時間をかけてゆっくりと、ナチュラルなプロバンス風にしたいそう・・・

進化していく「ZAZU」を見に、何回も何回も行きたくなっちゃいますhappy01

« お庭のいろんな場所に~♪ | トップページ | 寒くなったので~♪ »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/48028503

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行くことができました~♪:

« お庭のいろんな場所に~♪ | トップページ | 寒くなったので~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック