フォト
無料ブログはココログ

« ありがとうございました♪ | トップページ | この感じ好き~❤ »

2012年11月 8日 (木)

寄植教室『森の結婚式』

11/11(日)の寄植教室の見本で~すnote

テーマは『森の結婚式』~heart03

Img_8746 Img_8745

クリスマスには少し早いので「結婚式」にしました。

とりあえず・・・1か月くらいはこのままで楽しんでいただいて・・・

xmasクリスマスが近づくと・・・ほ~ら、こんな風にshine

Img_8749

fujiお正月だって・・・ほらねsign01

Img_8750

これ1個で3回、楽しめちゃうんだから・・・happy02

.

Img_8748
今回、参加の方に苔持参をお願いしたのですが、

昨日、山に行って探してきました。

苔のない方もご安心くださ~い。

.

.

リトルガーデンの寄植教室は、他とはチョット違うよsign01

毎回テーマがあって、おしゃれで、安くて~最高だよgood

実際に使用した材料のみの参加費です。

たくさんの方に手軽に寄せ植えを楽しんでいただきたいという

当初からの思いで、続けていまあ~す・・・「チョットい~い話」でしょheart

« ありがとうございました♪ | トップページ | この感じ好き~❤ »

寄植」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/47765227

この記事へのトラックバック一覧です: 寄植教室『森の結婚式』:

« ありがとうございました♪ | トップページ | この感じ好き~❤ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック