フォト
無料ブログはココログ

« デザインが決まりました♪ | トップページ | だんだんと~♪ »

2012年9月17日 (月)

突然、行きたくなって~♪

午後の2時過ぎなのに・・・高知へrvcar

実は、7/8 ショップ咲丘さんでの市で素敵な作品に出会って・・・

ぜひ、お店に行って、もっとたくさんの作品を見たいと思っていたのです。

.

高知の「kan*kan堂」さん

使い込まれた古い感じをだすのが上手なハンドクラフトの雑貨屋さんです。

Img_8330

店内にはたくさんの手作り雑貨と、古いものをリメイクした味のあるものがいっぱいsign01

Img_8328 Img_8331

.

Img_8332
そして、夜はネットで調べて・・・

地元で人気の高い、bottle居酒屋「墨(ぼく)」さんへnote

新鮮な魚料理が評判のお店です。

店内は古い家具を使って・・・

kan*kan堂さんの延長みたいな雰囲気~

高知って・・・なんとなく温かい・・・heart

人も物も・・・

.

次回はもっと早く出発して、仁淀川方面にも足を延ばしてみたいhappy01

« デザインが決まりました♪ | トップページ | だんだんと~♪ »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いいお店ですね。
こういうお店 主人も私も大好きです。
あ~いいのがある。って手を伸ばしそうですよ・・・。

先日 久々に アルパカ(新居浜)に立ち寄りました。
ここも イクコさんのコーナーは 残しているものの すっかり ネットの雑貨の世界に
近づいています。
近くに 藤田さんといわれる方で  和洋の骨董の お店があります。
そちらの収集は 質が高く 穴場のような所・・・。
JAMさんの 船便(イギリスからの雑貨)が 届きましたら 是非是非 足をお運びください。 藤田さんのお店の名前は あるのかな・・・?
グランフジの近くですが 本当に穴場・・・です。

花追人さんへ

またまた素敵なお店情報ありがとうございます。
ぜひ、行ってみます。

先日、高知へ行った時は時間がなくてまわれませんでしたが、
ギャラリー「ぼたにか」にも、
コブラン織展があるときに行こうと思ってます。

行きたいところが次々できますが、
リトルガーデンがオープンすると、なかなか思うように動けません。
オープンは9/29ですので、
こちらにおいでの際には、お立ち寄りください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/47100597

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、行きたくなって~♪:

« デザインが決まりました♪ | トップページ | だんだんと~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック