フォト
無料ブログはココログ

« 素敵なお店見つけたよ♪≪徳島その3≫ | トップページ | デザインが決まりました♪ »

2012年9月11日 (火)

作品展のお知らせ~♪

rainひと雨ごとに、涼しくなってきました。

ボチボチと秋のオープンの準備にとりかかっていますが・・・

2か月休店してると、なかなか感覚がとりもどせなくて・・・

オイル切れのロボットのように、体が思ように動きません。

歳のせいsign02  ・・・かもねbearing

さて、丸亀市在住のMさんの、かわいい紙粘土作品の紹介です~note

あどけない表情と飽きの来ないアースカラーが好きheart

.

秋のオープンの9月29日~10月1日の3日間、

リトルガーデン入口のアトリエ『IVY』で作品展します。

Img_8285

ほかにも、パッチワーク作家さんの作品も予定しています。

一部、即売品もありますのでお楽しみにhappy01

« 素敵なお店見つけたよ♪≪徳島その3≫ | トップページ | デザインが決まりました♪ »

リトルガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/47030769

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展のお知らせ~♪:

« 素敵なお店見つけたよ♪≪徳島その3≫ | トップページ | デザインが決まりました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック