フォト
無料ブログはココログ

« 素敵なお店見つけたよ♪≪徳島その1≫ | トップページ | 素敵なお店見つけたよ♪≪徳島その3≫ »

2012年9月 6日 (木)

素敵なお店見つけたよ♪≪徳島その2≫

徳島市住吉6丁目の古道具屋‘コユメヤ’さん

ずう~と前から行ってみたかったお店ですnote

Img_8271 Img_8269

倉庫の中には遠い昔?見たような・・・家具や道具がいっぱいsign01

広いですが、整理されていてとても見てまわりやすい配置です。

Img_8270 Img_8268 Img_8274_2

使い込まれてきた家具からは、木のぬくもりと優しさが・・・

じっくり探せば、自分だけの宝物が見つかるかも・・・

« 素敵なお店見つけたよ♪≪徳島その1≫ | トップページ | 素敵なお店見つけたよ♪≪徳島その3≫ »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
遅くなりましたが・・リンク完了のお知らせにきました。
これからもよろしくお願いします。

涼しくなったし・・・・・
ドライブがてら四国に行ってみたくなりました。
でも行きたいとこ満載で
困ってしまいますが
とりあえず食べ物は「うどん!」ってことで!(笑)

kiekoさんへ

ご連絡ありがとうございました。
kiekoさんのブログは本当に癒されます。
趣味が多彩ですね。

朝夕が随分過ごしやすくなりました。
オープンも近づいてきたので、
そろそろお庭の手入れをと・・・思うのですが、
やはり、動くと暑いですねえ~!

香川はうどんだけでなく、骨付き鳥も有名なんですよ!
機会があれば一度食べて見てくださいね。
お店は「一鶴」、丸亀と高松にあります。

次回、美作方面にいくときは絶対「ロッキーガーデン」さんに行きます!
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/46969014

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお店見つけたよ♪≪徳島その2≫:

« 素敵なお店見つけたよ♪≪徳島その1≫ | トップページ | 素敵なお店見つけたよ♪≪徳島その3≫ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック