フォト
無料ブログはココログ

« ☆満天の星空~☆ | トップページ | センニンソウ »

2012年8月26日 (日)

田んぼアート

ホテルのすぐ近くに田んぼアートがあるんですってsign01

へえ~テレビでは見たことあるのだけど・・・

一度は近くで見たかったeye

ホテルの支配人さんが、とても丁寧に場所を教えて下さいました。

ほんとにこのホテルのスタッフの方達は、皆親切なんです。

また来たいなって思いますよね。

.

どうですか、見事でしょうsign01

阪神タイガースのトラちゃんと美作国1300建国記念の図柄です。

Img_8163

近くで見ると、1株1株がよくわかります。

Img_8164

帰路は吉井川に沿って南下・・・熊山英国庭園へ

熊山英国庭園は、入園料は無料。近隣のボランティアによって支えられている様です。

Img_8180 Img_8183

残念ながら、かなりくたびれた花が見受けられました。

まあ、この暑さでは仕方ないですね。

ガゼボや長いアーチにはツルバラが・・・バラの咲くころ、また来てみたいhappy01

« ☆満天の星空~☆ | トップページ | センニンソウ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
素晴らしいですね~。こんなアートな風景が見られるなんて・・・。
田植えも 稲刈りも・・・大変でしょうね~。

本当に まったりとしていますね~。

花追人さんへ

美作に田んぼアートは3か所もあるんですよ!
すべてプロ野球のデザインです。
トラちゃんのは田んぼアート元祖だそうです。

天の川が見えたり、田んぼアートがあったり・・・
美作って自然がいっぱいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/46822915

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼアート:

« ☆満天の星空~☆ | トップページ | センニンソウ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック