フォト
無料ブログはココログ

« ワイヤーバスケットでフェミニンな寄せ植え | トップページ | 感謝!! »

2012年4月16日 (月)

素敵な花屋さん~♪

****************お知らせ*********************

寄植教室を追加設定しますhappy01

5月6日(日) 13時30分~

お手持ちの鉢で(もちろん、店頭で選んでいただいても結構です)

その鉢に合わせた苗を選んでいただき、植えていきます。

ご希望の方はご連絡ください。  ☎087-813-6667

***********************************************

.

またまた、愛媛県に行ってきました~note

四国中央市の『Hana三昧』でレトロなチェアを買って、

『くう食堂』さんでおいしい手作りランチ、

チョット足をのばして、『わたぼうし』のてづくり市を見てきました。

.

その途中で、すて~きな花屋さん 発見sign03

Img_6978_2

Img_6980  Img_6979

車をUターンして行ってきました。

.

広くて、綺麗で珍しい花やテラコッタがいっぱい~sign01

寄せ植えも素敵heart

あれも欲しい、これも欲しい~花好きにはたまりませ~んhappy02

香川には、どうしてこんなお店が一軒もないんだろうsign02

« ワイヤーバスケットでフェミニンな寄せ植え | トップページ | 感謝!! »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
足を 延ばされましたね・・・。
いいでしょ。ここには ヒントがいっぱい あるんです、ことらには・・・。
この近くの いわゆる 高級住宅街向けに、洗練された苗たちが
あるんです。
でも もう一つ いいところが ありましたが、閉店・・・。
私の だいすきな フォルミウムがたくさん 置いてありました。
こちらは 品揃えがいいのですが、詳しいスタッフが 少ないんです。
 まだまだ ありますよ~是非見つけて下さい。
 
案外 立ち寄ったところに 珍しい苗があるものです。
見つけられたところは おしゃれにされてますね・・・。

こちらには~です。打ちミスです。

花追人さんへ

いつもコメントありがとうございます。

ときわ園芸さん、この辺ではなかなかハイレベルだと思ったら・・・
そうなんですかsign01

愛媛方面へいくのは、今の私にとって一番の楽しみなんですnotes
ガーデニングへの刺激とストレス解消になります。
時間をみつけて、チョクチョク行こうと思ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/44901022

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な花屋さん~♪:

« ワイヤーバスケットでフェミニンな寄せ植え | トップページ | 感謝!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック