フォト
無料ブログはココログ

« 素敵なお店見つけたよ♪(愛媛その4) | トップページ | なにかを探しに・・・♪(東京探訪その1) »

2012年1月30日 (月)

素敵なお店見つけたよ♪(愛媛その5)

Img_6546どんなふうに加工されても、ぬくもりのある『木』heart

古くなっても・・・

波にもまれてまあるくなっても・・・

そんな木を材料として家具や雑貨を創作しているお店、

見つけましたnote

Img_6543 Img_6542_2

特に目を引くのが、流木を使ったワンちゃんやウサギちゃんたち。

思わず「可愛いsign01」って叫んじゃいそうhappy02

木の優しさ、暖かさをわかってほしいというオーナーの思いが伝わってきます。

.

Img_6547すぐ近くには、

息子さんが経営している

cafe本格的コーヒーショップ

    branch coffee もあります。

.

Img_6548可愛いワンちゃんが出迎えてくれますhappy01

.

手作り家具のbranchrework

   西条市壬生川148-9 ☎0898-65-6181

        営業日 金・土・日 10時~17時

« 素敵なお店見つけたよ♪(愛媛その4) | トップページ | なにかを探しに・・・♪(東京探訪その1) »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
西条市は二軒とも 初めての お店です。
今度 是非 訪ねてみようと思います。

新居浜市は まだいいお店ありますよ・・・。
アルパカさん・・。そして スタジオプロバンス・・はしばらく 足を運んでいないけど・・・。
そして ウッドベアーさんだったかな・・・バラが素敵です。

最近 海の見える場所で ガーデン造ってらっしゃる方の情報を 得たのですが、
今 探索中・・・。
ここ5年 香川の 元気いっぱいの方達の お庭を 拝見しましたが、愛媛も どなたか
花好きな方・・いらっしゃると 思います・・・。
また 愛媛へお越し下さいね・・・。

花追人さんへ

コメントありがとうございます。
branchreworkさんは、去年「人生の楽園」で放送されたそうです。
お庭におくと可愛い木の動物たちがたくさんいます。

新居浜のお店、ネットで検索してみます。
休みの間に良い所があれば行ってみたいです。
四国中央市で素敵なお店があれば教えてください。

私も良い所見つけたら、ブログで紹介しますので参考にしてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/43921039

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお店見つけたよ♪(愛媛その5):

« 素敵なお店見つけたよ♪(愛媛その4) | トップページ | なにかを探しに・・・♪(東京探訪その1) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック