フォト
無料ブログはココログ

« 素敵なお店みつけたよ♪(愛媛その3) | トップページ | 素敵なお店見つけたよ♪(愛媛その5) »

2012年1月28日 (土)

素敵なお店見つけたよ♪(愛媛その4)

伊予西条市に行ってきましたnote

造船の巨大クレーンがたくさんある町です。

.

海の近くで、そんな景色が窓から見える自宅ショップ

                   ボロンテさんですheart

新築なんですが、家具や照明はレトロでい~い雰囲気

Img_6540

シルバーアクセサリーやレトロな家具、雑貨が綺麗にディスプレイされてます。

Img_6537 Img_6538

cafeカフェコーナーもあって、ケーキセットは500円。

この日のケーキはチーズケーキだったのですが、

食べるのに夢中になって、写真を撮るのも忘れちゃうくらい・・・

いままで食べたチーズケーキの中で一番おいしかったhappy01

ついつい会話がはずんで、長居してしまいました。

.

ボロンテさんは  西条市禎端2437-20  ☎0897-53-2165

      

           

« 素敵なお店みつけたよ♪(愛媛その3) | トップページ | 素敵なお店見つけたよ♪(愛媛その5) »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/43902636

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお店見つけたよ♪(愛媛その4):

« 素敵なお店みつけたよ♪(愛媛その3) | トップページ | 素敵なお店見つけたよ♪(愛媛その5) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック