フォト
無料ブログはココログ

« 親から子へ・・・ | トップページ | 感動のひと時~♪♪ »

2011年6月 1日 (水)

個人の庭がおもしろい!

いま、ナチュラル感漂うお庭がとっても人気ですnote

ナチュラルといっても“放っておく”という意味ではありません。

洗練されたナチュラル感をだすのは、たいへん難しいのです。

Img_5484_4国分寺町U庭

シンメトリーに置かれた

フウチソウ。

フウチソウって和のイメージ、

洋風でも会うんだflair

お庭の中には、

いろんなものがあって、一見

無造作に置かれてるみたいだけど、ちゃんと計算されている。

Img_5483_2

長い塀には長く伸びる種類のツルバラを・・・

Img_5481 

Img_5477 Img_5476

個人のお庭は、必ず参考になるところがある。

それぞれに特徴があって、アイデアflairの宝庫のようなものshine

お庭訪問をしたり、されたりすることによって意欲が沸き、

素敵なお庭づくりができるんですねhappy01

                                ≪薔薇の季節のお庭訪問 おわり≫

« 親から子へ・・・ | トップページ | 感動のひと時~♪♪ »

お庭訪問」カテゴリの記事

コメント

まるで雑誌の中の1ページを見てるようですねlovely
キチンとお手入れされているからこそナチュラル感が引き立つんですよね~~shineheart04
頑張って草抜きしようっと・・・coldsweats01

keikoさんへ

keikoさんちのお庭は
キチンと手入れされているから
特に草抜きなんて必要ないですよ。
草は気がつけば、抜いとけば
だんだん少なくなりますよhappy01
でも、山の中とかまわりが田んぼだと
たいへんですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/40225732

この記事へのトラックバック一覧です: 個人の庭がおもしろい!:

« 親から子へ・・・ | トップページ | 感動のひと時~♪♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック