フォト
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月

2011年6月 1日 (水)

個人の庭がおもしろい!

いま、ナチュラル感漂うお庭がとっても人気ですnote

ナチュラルといっても“放っておく”という意味ではありません。

洗練されたナチュラル感をだすのは、たいへん難しいのです。

Img_5484_4国分寺町U庭

シンメトリーに置かれた

フウチソウ。

フウチソウって和のイメージ、

洋風でも会うんだflair

お庭の中には、

いろんなものがあって、一見

無造作に置かれてるみたいだけど、ちゃんと計算されている。

Img_5483_2

長い塀には長く伸びる種類のツルバラを・・・

Img_5481 

Img_5477 Img_5476

個人のお庭は、必ず参考になるところがある。

それぞれに特徴があって、アイデアflairの宝庫のようなものshine

お庭訪問をしたり、されたりすることによって意欲が沸き、

素敵なお庭づくりができるんですねhappy01

                                ≪薔薇の季節のお庭訪問 おわり≫

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック