フォト
無料ブログはココログ

« アプローチに沿った庭づくり | トップページ | 親から子へ・・・ »

2011年5月28日 (土)

癒しのローズガーデン~♪♪♪

Img_5357_2

狭い住宅地でありながら、

誰もが憧れるような

素敵なすて~きな

ローズガーデンを

訪問しましたnote

高松市多肥下町のN庭

プロも注目するお庭です。

写真集の中から抜け出たようなナチュラル感漂う雰囲気・・・heart04

Img_5384

こんなスポット、欲しいですね

Img_5359

クレマチスと薔薇のコラボ

Img_5368

たくさんの種類の薔薇とお花たち・・・フェミニンな色ばかりですね

Img_5360 Img_5362

Img_5365 Img_5367

Img_5369 Img_5372

Img_5370 Img_5376

Img_5377 Img_5378

Img_5381  Img_5383

木陰のヒューケレラのハンギング

Img_5380

こんなにたくさんの薔薇、

でも、Nさんはひとつひとつすべての苗を把握していて、

まるで子供を育てるように、薔薇に愛情を注いでいます。

そして、なんと無農薬栽培なんですsign03

Nさんの穏やかな人間性と花への情熱・・・

それが表現された癒しのガーデンですheart

テーブルにさりげなく・・・

Img_5379

薔薇の花びらでつくったジャムのローズティーを

いただきながら、心地よい5月の風を感じましたconfident

                         つづく

« アプローチに沿った庭づくり | トップページ | 親から子へ・・・ »

お庭訪問」カテゴリの記事

コメント

薔薇や緑の植物達の間にさりげなく置いてある椅子や車輪・・・heart01
いい空間ですねbud
動物も植物も育てている方の気持ちが伝わるものだと感じていますshine
我が家の庭もふと気がつくと高い植物の間から小さいお花が咲いていることがありますcoldsweats02
こんなに狭い所で・・・ゴメンネ~m(_ _)m
ついつい自分の都合で適当に植えてしまっていますsweat01
反省して頑張りますgoodhappy01

N庭は本当に素敵なんですheart04
お庭+人間性というか生き方というか
お庭には、
その人の性格が表れるのかなsign02
いろんなバラのお庭があるけれど、
ほっとするお庭なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/40165809

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのローズガーデン~♪♪♪:

« アプローチに沿った庭づくり | トップページ | 親から子へ・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック