フォト
無料ブログはココログ

« オープンガーデン巡り ≪その1≫ | トップページ | こんな処でお茶した~い♪ »

2011年5月20日 (金)

オープンガーデン巡り ≪その2≫

善通寺のオープンガーデンのつづきです。

**************************************************

善通寺市稲木町のY庭

Img_5239お庭を訪問するとき、

入ってもいいのかなと

不安になること、ありませんか。

そんな時、

こんな温かな気持ちのこもった

手造りのウェルカムボードがあると、安心しますよねhappy01

Y庭は母屋の前にもお庭がありますが、

奥のほうの納屋に通じるスペースが本格的なお庭です。

Img_5241

素敵なガーデンセットと和を意識したパラソル

Img_5246

いいものみつけましたsign01廃材の棚用フェンスを利用したアプローチ

こんなの、大好きです❤

Img_5247

なぜかあちこちに雑貨が! でもおもしろい。

Img_5242 Img_5240

和風モダンでなにか芸術性を感じるお庭でした。

***********************************************

丸亀市土器町O庭

薔薇の好きな方は必見のお庭。

いきなりエントランスに圧倒されましたsign03

ロマンティック~heart04heart01

Img_5265

南側のお庭につづくアプローチ・・・壁側にもつるばらが。

Img_5268

南側のお庭・・・元気がでるよう赤い色を配したそう。

Img_5275_2 

あらゆるところにいろいろな種類の薔薇があります。

Img_5271 Img_5269

Img_5280 Img_5274

西側から見たお庭

Img_5279

Y庭は庭づくりには適さない西側に位置しています。

大変なご苦労をされて、

ここまで造り上げたのだろうと察しました。

************************************************

次回もお庭の紹介しま~すnote

お楽しみにhappy01

« オープンガーデン巡り ≪その1≫ | トップページ | こんな処でお茶した~い♪ »

お庭訪問」カテゴリの記事

コメント

廃材と煉瓦をうまく合わせていて、置いてある椅子がいい感じ・・・heart02
お庭を生かす為にはちょっとしたアイディアって必要ですねconfidentshine
それに素敵なお庭を見せて頂くとやる気が湧いてきますよねwinknotes

keikoさんへ

このあいだはありがとうございましたnote
うどん、私好みの細めんでおいしかったです。
場所がわかったので、またいきますね~sign01
お庭訪問はものすごく刺激になりますよ。
どこに行っても、必ず参考になることがあります。
いつも、まだまだだなって感じちゃいますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/40057010

この記事へのトラックバック一覧です: オープンガーデン巡り ≪その2≫:

« オープンガーデン巡り ≪その1≫ | トップページ | こんな処でお茶した~い♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック