フォト
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

洋風苔玉教室

3月29日(火)

ザビエさんの洋風苔玉教室です。

気持ちのいいお天気なので、戸外でしました。

これを作ります。い~い感じの苔玉です。

Img_4786_2

ザビエ先生の細やかな指導で、皆楽しそうnote

Img_4764 Img_4773

Img_4771

優しいねえ~heart04

Img_4778 

チョット、チョット、皆さん!

いつもより

個人的な質問がおおいんじゃあないhappy02

終わったあとのティータイム

Img_4784

苔玉教室+αの楽しい一日でしたhappy01

多くの希望者がおいでましたが、

今回はスペースの都合で14名に限定させていただきました。

今回、受講できなかった方、

また、企画したいと思いますので、

よろしくお願いします。

2011年3月16日 (水)

mariaちゃんの取材

月刊情報誌『こまち』さんが取材にきましたnote

今回はmariaちゃんとアトリエIvy(アイビー)の取材です。

動き回るmariaちゃんを撮るのは大変なので、カメラさんも同行です。

Img_4679

5月号(4/20発売)に

ペットのコーナーとリニューアルオープンの

両方同時に掲載予定です・・・楽しみで~すhappy01

Img_4682

わがままmariaちゃんだけど、

いつも明るく元気で私たちを癒してくれますheart01

2011年3月13日 (日)

明日にむかって・・・

Img_4656

この同じ空の下、

とても悲しい出来事が・・・

でもへこんではいられない!

季節は遅れても、

必ず春はやってくるんだから・・・

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック