フォト
無料ブログはココログ

« 北海道ガーデン巡り(4)【新富良野プリンスホテル】 | トップページ | 北海道ガーデン巡り(6)【かんのファーム】 »

2010年9月10日 (金)

北海道ガーデン巡り(5)【風のガーデン】

9月2日 午後4時

さあ、いよいよ今回の旅行で最も楽しみにしていた

憧れの庭、“風のガーデン”です。

ホテルのチェックインを早々に済ませて、

白樺林の中を“風のガーデン”に向かいますnote

Img_3165

芝生が美しいパークゴルフ場のなかをワゴン車で5分。

珍しい種類のariesさんもいますよ。カワイイhappy01

Img_3158

Img_3162

到着で~す。

ガーデニングの大好きな私はもうわくわくですheart02

Img_3156

きれい~sign03

Img_3159

Img_3157

メインガーデンのアーチ

Img_3133

花は丈の長いハーブ系が多いように感じます。

Img_3146

あっ、お家が見えてきました。

Img_3135

雰囲気いいですねnote

Img_3151

Img_3142

植えられていたお花のアップです。

あちこちにいろいろ植えるのではなく、

同じ種類のお花をまとめて植えてますよ。

Img_3137

Img_3140

Img_3141

大きなお花は芙蓉だけでした。

Img_3154

Img_3155

いかがですか。

上野砂由紀さんデザインの“風のガーデン”

ことばでは説明できないくらい

素晴らしくてセンス抜群のガーデンでしたlovely

次は“かんのファーム”です。

« 北海道ガーデン巡り(4)【新富良野プリンスホテル】 | トップページ | 北海道ガーデン巡り(6)【かんのファーム】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

何もかもがとっても素敵ですねlovely
一面の緑やお花に白いお家が映えて
うっとりしますねconfident
北海道はスケールが大きくて見応えが
ありますねsign03
いいなぁ~行きたくなりますairplane
次もワクワク~notes

ピンクローズさんへ
ピンクローズさんは
来年、北海道に行く予定があるのでいいですね。
休暇をすこし長くとって
ぜひガーデン巡りしてきてくださいhappy01
たしか、6月でしたよね。
最高にきれいな時期ですよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/36643303

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ガーデン巡り(5)【風のガーデン】:

« 北海道ガーデン巡り(4)【新富良野プリンスホテル】 | トップページ | 北海道ガーデン巡り(6)【かんのファーム】 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック