フォト
無料ブログはココログ

« 北海道ガーデン巡り(3)【ファーム富田】 | トップページ | 北海道ガーデン巡り(5)【風のガーデン】 »

2010年9月 8日 (水)

北海道ガーデン巡り(4)【新富良野プリンスホテル】

9月2日 午後3時すぎ

以前より、北海道に行くならぜひ泊ってみたいと思っていた

【新富良野プリンスホテル】

すこし早目にホテルに向かいましたrvcar

Img_3129_2

ホテルの周りには白樺林とゴルフ場が広がってます。

澄んだ空気と緑の芝生がとっても気持ちいい~heart04

Img_3161_2

この散策路は【風のガーデン】へと続きます。

そして、ホテルのすぐ前には森の中のショッピングモール

“ニングルテラス”があります。

ログハウスの手作りショップやカフェが15棟点在しています。

Img_3169_2

Img_3173_2

ニングルとは昔から北海道の森に住む身長15㎝の

「森の知恵者」です。(倉本聰著「ニングル」より)

ニングルの物語にあわせて作った巨大キノコ

Img_3175_2

いや~、癒されましたhappy01

新富良野プリンスホテルは期待以上でした。

次回は【風のガーデン】です。

« 北海道ガーデン巡り(3)【ファーム富田】 | トップページ | 北海道ガーデン巡り(5)【風のガーデン】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

新富良野プリンスホテルは何年か前に行き
ランチだけしましたwine
とっても素敵なホテルですよねheart04
ニングルテラスって前よりかなり充実してるような
気がしますsign01
巨大きのこなんてなかったし…
こちらの空間はマイナスイオンもたっぷりで
とっても癒されたでしょshine
白樺…いいですね~good
次も楽しみにしてま~すnotes


余談ですが…
雑貨屋さんで“ドラゴンファクトリー”さんって
ご存知ですかsign02
拘りのジャンク物が盛り沢山ですよsign03
↓こちらがHPですsign01
http://www.dragonfactory.net/index.html

ピンクローズさんへ
ご主人の実家が北海道だなんてうらやましい限りです。
今回北海道に行って、住んでみたくなりました。
緑はきれいだし、空気はいいし、食べ物もおいしい。
もう、最高ですねsign03

ドラゴンファクトリーさんは数回行ったことがあります。
ディスプレイがとっても上手だなと思います。
ドラゴンファクトリーさんがデザインされた美容院などは
ほんとに素敵ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394583/36609092

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ガーデン巡り(4)【新富良野プリンスホテル】:

« 北海道ガーデン巡り(3)【ファーム富田】 | トップページ | 北海道ガーデン巡り(5)【風のガーデン】 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック